[kick4-ml:1004] Re: 3 月定例研究会無事終了

成松@AVR買いましたです。

週末は風邪で、定例会の報告を書くのを忘れていました。

> 発表は、準備不足&推敲不足でお恥ずかしい限りでした。
> トラウマになりそう。

これを乗り越えるには、再度の発表が一番かと....  ^_^;;

> 資料のデキが中途半端で、公開するのはどうかなぁ…という
> 感じです。(^^;
>
> とりあえず、発表資料にあったリンク+αを書いてお茶を
> 濁してみようかな、と。

ありがとうございます。
定例会のページから手繰れるようにしておきます。

--
成松 宏      nari@xxxxxxxxxxxxxx http://www.narimatsu.net/nari_page/
             (有)ハンブルソフト 熊本市 南千反畑町14-1-303 〒860-0842