Kick4の掲示板

九州プログラミング研究会(kick4)の掲示板です。
プログラミングや電子工作について話し合いましょう。
会員以外の投稿も歓迎します。

4 / 95 ツリー ←次へ | 前へ→


PIC32MXのベクトル演算 のざわ 14/2/2(日) 18:30

Re:PIC32MXのベクトル演算 のざわ 14/2/4(火) 19:35

Re:PIC32MXのベクトル演算
 のざわ  - 14/2/4(火) 19:35 -

引用なし
パスワード
   おせわになります。

>PIC32MXにはベクトル演算機構はないです。

積と和を同時計算するだけで、それがベクトルにはなっていないようですね。

>私はなんとなくMIPS歴が長いので、普通にCでもこんなことします。
>(ループアンロール)

この問題が4のアンロールなのはbiquadだからなのでしょうね。

まだ不明な点もありますけど、劇的にスピードに影響しそうも無いなら
まぁ、いいやと言うことにします。

とりあえず普通にIIRを書いてスピードを見てみます。

どうも、ありがとうございます。
<Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux i686; rv:26.0) Gecko/20100101 Firefox/26.0@61-24-26-228.rev.home.ne.jp>

4 / 95 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60393
(SS)C-BOARD v3.8 is Free